2019年6月26日水曜日

「あさひかわ芋焼酎をもっと楽しむ会」 開催されました。

令和元年5月28日、星野リゾートOMO7旭川にて、「あさひかわ芋焼酎をもっと楽しむ会」が
開催されました。約90名と、たくさんの方にご参加いただきました。

芋焼酎をロックや水割り、黄色くて大きなみかんの「河内晩柑」を浮かべたハイボールで
楽しんでいただき、お料理はタカ海老、かんぱち、砂丘らっきょうなど南さつまからご提供
いただいた食材をビュッフエ形式で召し上がっていただきました。
お客様からは、とても美味しいと大好評でした。

抽選会も大変盛り上がり、本イベントは大盛況のうちに終えることができました。







0 件のコメント:

コメントを投稿